2020.01.08
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年も静岡徳洲会病院看護部をよろしくお願いいたします。
本年1発目の富士山の写真をアップしました。
雨が降っていましたが、スッキリ晴れて神々しい姿を見せてくれました。
実は食堂からは南アルプスも見渡せるロケーションです!
しかし、本日は見れず・・・
またアップいたします。
↓静岡徳洲会病院 instagram
https://www.instagram.com/shizutoku/
【ベネフィットインターンシップの申込みについて】
仕事内容や仕事と生活の両立をどうしているのか知りたい学生にはうってつけのインターンシップです。 参加後には社会人としての生活がイメージできると思います。 ぜひ、お気軽にお問い合わせください。
<<申込み方法>>
本サイトのTOP上部にバナーがあります。 必要事項を記入し、お知らせください。