2019.10.04
看護学生の皆さんこんにちは。
9月末までの予定にしておりました『2019年度 看護師採用試験』ですが、継続して行うことになりました。
これまでと同じように毎月第2・4土曜日に開催します。
皆さんのご応募をお待ちしております。
<申込み方法>
1.電話もしくはメールにて看護部牧野にお問い合わせください。
2.履歴書(市販)、成績証明書、在学証明書を試験日の1週間前までに郵送ください。
ここまででエントリー完了になります。
<お問い合わせ・書類提出先>
静岡徳洲会病院
看護部 牧野(まきの)
電 話:054-256-8008
メール:shizutoku.kango@gmail.com